タナカミネラルソープ口コミ

年末のこの時間を利用して、スキンケアの基本である洗顔について調べています(^-^)

世の中にはいろんな洗顔石鹸や洗顔フォームが出回っていますが、
本当の意味で自分の肌に合った洗顔料ってなかなかないというか、よくわからないですよね。

肌の状態だって毎日微妙に違うから常にこれがベストとはなかなかいえませんものね。
今一番気になっているのがタナカミネラルソープです。
こちらです→タナカミネラルソープ


ユッケなんか食べずにダイエット

ユッケ食中毒、午後強制捜査...納入前に菌付着も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110506-OYT1T00308.htm?from=y10


ユッケ食中毒事件でニュースがいろいろ騒がしくなってますね。

あの社長の謝罪や逆切れっぷりはどうだとか、
ネットでもいろんなコメントが飛び交っています。

でもまあ、年中ダイエット中の身としては、
焼肉屋さんには滅多にいかないしユッケももちろん食べないので、
ほとんど関係ない感じです。

6月に結婚するジューンブライトの皆さんは、
今はあと1ヶ月の結婚式前ダイエットのピークで焼肉どころではないでしょう。

私もそこまで切羽詰まっていませんが、
ダイエットによい健康食品なんかを摂りつつ、
運動も少しづつやりつつでダイエットがんばっています。

これを機にもっと野菜を食べようと決意を新たにするのでした(笑)

ラブレクリン

ラブレクリンは、生きた善玉菌(乳酸菌、ラブレ菌)を配合し、翌朝すっきりを実感できる健康食品です。

ラブレクリンは食物繊維の王様「サイリウムハスク」も配合しコレステロールを下げる働きをしてくれます。

腸の中で生き抜く力がつよいラブレ菌を配合しているのも見逃せません。

気になる味の方もおいしいヨーグルト味で、そのままお水と一緒に飲んでもよいし、
お水と混ぜるとゼリー状になるので、おいしく召し上がることもできます。

ラブレクリン


今の時期、薬剤師の転職サイトで就職活動中の方も多いと思いますが、
ストレスに対して胃腸は敏感に反応します。
お腹の調子を整えるのにもラブレクリンはおすすめです。

アップルとイーモリジュと。

不況と言われる最近でもアップルはiPhoneやMacBookなど、
かっこいい製品を安売りすることなくヒットさせてますね。

私もiPhoneは持っていませんが、
新しいMacBookAirは家電量販店で触ってみて、
すごくかっこよくて欲しくなりました!

Macは外付けのハードディスクをつないでおくだけで、
自動的にデータのバックアップが取れるそう。

デスクトップもアプリケーションごとに、
画面を切り替えることができるので、
スーパーホワイトなどのソフトをいっぱい立ち上げても、画面が狭くなりません。

今のMacはWindowsのOSもインストールして動かせるから、
Windows用に買ったソフトも無駄になりませんしね。

真剣に購入を検討しています。

あと脱毛器と美顔器がセットになった、イーモリジュも欲しくなっています。
こちらも真剣に買ってしまうかもしれません。

おこづかいがたりませんが。。。

青田典子さんが秘密にしていたダイエット法

青田典子さんが、42歳にしてあのプロポーションを保っていられる理由は?とみなさん気になりますよね。

実は青田典子さんには、「秘密のダイエット方法」があったのです。そのダイエット方法はというと、「10日に1〜2度の実践」という、ダイエットのストレスがかからない程度の実践編で、さらには食事制限もなく、3食きちんと食べても痩せられるというから驚き。

「でも運動するなら続かないから」という方にも朗報です。ハードな運動は一切不要!ですから、運動が続かないからダイエットが続かない、と言う人にもオススメなのです。婚活中のアラフォー女子もお見合いパーティーで有利になりますね。

多忙なスケジュールの合間でもできる、青田さんのダイエットメソッドは、DVD、および書籍にて販売中です。